結納❤️inリッツカールトン大阪①

お支度が終わり、リッツカールトン大阪の中にある写真スタジオで、まずは彼と2人の写真を撮ってもらいました。

 

時間が経つとメイク崩れが心配だったので、すぐに写真撮ってもらえてよかったです。

 

スタジオでは、5人以上のスタッフの方がいて、自然な笑顔の出し方や、綺麗な立ち姿や、衣服のシワまで丁寧に直してもらえます。

 

カメラマンさんも優しくて、明るく丁寧な方だったので、緊張していましたが、だんだんリラックスして撮影してもらえました。

 

たくさん撮ってもらえたので楽しみです❤️

カメラマンさんに写真を選んでもらえるプランと、データをもらって自分たちで選べるプランがありました。

おまかせするより時間は少しかかってしまうけど、私たちは、自分で選ぶプランにしました。

 

独身最後の振袖だし、2人のスタート記念にも、プロの方に撮ってもらう写真を残せて良かったです❤️

 

スタジオ撮影の前に、廊下で撮ってもらえました❤️

こんな心配りが、さすがリッツカールトンです❤️

 

f:id:keimaruko:20160613180759j:image