結納❤️inリッツカールトン大阪④

婚約記念品交換が終わったら、両家合わせて全員で、集合写真を撮ってもらいました❤️

 

お部屋を出てすぐ近くの広く豪華なスペースで、集合写真です。

 

リッツカールトン大阪はホテル内どこで撮影しても、豪華な装飾で華やかです❤️

 

カメラマンさんも、丁寧に撮影してくださるので安心してお任せできました。

 

やっぱり一生の思い出なので、結納も写真に残せてよかったです❤️

 

結納の進行してくださった担当のスタッフさんが、家族か持参したカメラやスマホで、集合写真を撮ってもらっている両家の様子も撮影してくださっていました。なかなか見れない貴重な写真に思わずほっこり❤️細かい気配りがうれしいです❤️

 

f:id:keimaruko:20160616131035j:image